PHOTOGRAPH ONLY.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雨ですね。
朝から晩までひたすら仕事。
外には出ないのであまり関係ありませんが
雨はなんか好きではないです。
そういえば最近たまに暑い日がありません?
よく上着脱いで仕事してます。
そりゃそうか。もう3月中旬だもんなぁ
月日の流れはとてつもなく速いですなぁ
あっという間だな。
仕事に戻ります。
PS.先週、例の件で検察庁に呼ばれて行って
きました。被告人て言われました。
うっさいわ!!!大袈裟な!!!
朝から晩までひたすら仕事。
外には出ないのであまり関係ありませんが
雨はなんか好きではないです。
そういえば最近たまに暑い日がありません?
よく上着脱いで仕事してます。
そりゃそうか。もう3月中旬だもんなぁ
月日の流れはとてつもなく速いですなぁ
あっという間だな。
仕事に戻ります。
PS.先週、例の件で検察庁に呼ばれて行って
きました。被告人て言われました。
うっさいわ!!!大袈裟な!!!
PR
昨日はあざーっした。
GAIAよかったです。
次回は4月の4日です。
まだ検討中ですが次回は
『地元のラッパー達の個々の感性は
どう生まれたのか』
を題材に地元で活躍するラッパー達に
自分が普段から聞いている、もしくは
こんな音楽を聴いて成長してきました的な
ある種ラッパーの裏側的なところと言うかw
普通にどんな音楽聴いてんのかなぁ~と
たぶんいろいろあると思うんです。
これに衝撃受けたぁ~とかねw
なるほどなぁ~って思えたり出来そうだしw
と言うことで次回はこれでいきます。(予定)
DJは全員ラッパーです。(これも予定)
もしこんなBLOG読んでくれてる地元の
ラッパーの方居ればコメントに参加申し込み
して下さい。コメントが無くても
こちらから勝手に連絡させて頂きますがね!!!
以上。
仕事に戻ります。
PS.オジャパメンの歌が頭から抜けません
GAIAよかったです。
次回は4月の4日です。
まだ検討中ですが次回は
『地元のラッパー達の個々の感性は
どう生まれたのか』
を題材に地元で活躍するラッパー達に
自分が普段から聞いている、もしくは
こんな音楽を聴いて成長してきました的な
ある種ラッパーの裏側的なところと言うかw
普通にどんな音楽聴いてんのかなぁ~と
たぶんいろいろあると思うんです。
これに衝撃受けたぁ~とかねw
なるほどなぁ~って思えたり出来そうだしw
と言うことで次回はこれでいきます。(予定)
DJは全員ラッパーです。(これも予定)
もしこんなBLOG読んでくれてる地元の
ラッパーの方居ればコメントに参加申し込み
して下さい。コメントが無くても
こちらから勝手に連絡させて頂きますがね!!!
以上。
仕事に戻ります。
PS.オジャパメンの歌が頭から抜けません
週末は久々に高校の同窓会的な集まりがあり飲んだくれて
やりましたwその後はRKY→ROOP→撃沈w
帰りのタクシーの伝説を作りつつ帰宅し爆睡Zzz。
日曜は午後から沼津の『TRIBE』へ!!!!
GOODすぎる店にEWSSベータがまたバッチリ!!!
O-RICHメンバーや沼津、東部の仲間達で
1周年記念パーリー!!!
最高の空間と最高の音で終日楽しみました!!!
かなり良かったです!!!店もホントかっこよくてヤヴァイ!!!
今後も確実にTRIBE×O-RICH×EWSS×NUMAZU!!!!
こんな感じでの集いがあることは間違いナシでしょう。
兎に角楽しませて頂きました。
最高です!!!!
皆さんも『TRIBE』を是非CHECKしてみて下さい!!!!!
http://tribe-1.jugem.jp/
日が経つのは早いもんで、もう3月じゃないですか!!!!
しかもこんな晴天に恵まれちゃって本日汗をかいて
しまってます。
春感じさせられる陽気ですよね。
先日は朝から晩まで仕事仕事仕事...
MIC KOZIC見れませんでしたが後で話聴いてみよ~
今日は急遽、高校時代のボンクラ共と久々酒を交わすことにw
何人来るだか...予定は15人位らしいけどw
その後は遅くになるけどRKYに顔出す予定!!
何やら怪しげな事するみたいですからねww
若干疲れぎみですが週末なので楽しみたいと思いまふ。
以上。
しかもこんな晴天に恵まれちゃって本日汗をかいて
しまってます。
春感じさせられる陽気ですよね。
先日は朝から晩まで仕事仕事仕事...
MIC KOZIC見れませんでしたが後で話聴いてみよ~
今日は急遽、高校時代のボンクラ共と久々酒を交わすことにw
何人来るだか...予定は15人位らしいけどw
その後は遅くになるけどRKYに顔出す予定!!
何やら怪しげな事するみたいですからねww
若干疲れぎみですが週末なので楽しみたいと思いまふ。
以上。
昨日はCGE&Y'mdeeとで3人で盃交わし、話に華咲かせ
気分上々でした。最近すぐ酔っ払うのは何故でしょうか...
昨日も2件目RKYにて酔っ払い撃沈wベンチSTYLEの椅子
で爆睡Zzz。CGEに起こされ共に代行で帰宅。
私は『いつも通り』途中下車。もちろん今度はCGEが爆睡キメこみ
代行の運転手に道案内をしようとすると、
この代行運転手、推定年齢55歳ロン毛ちょいキモマスターは
右手の親指を突き上げGOOサインを私に掲げ一言。
『自宅知ってます。』
恐るべしです。
代行の運転手に道も言わずに自宅に着くんですからね。
さすがと言うべきか分かりませんが流石ですよねwww
PS:Y'mdee氏>>>時間出来次第電話しやすよ!!!
写真は富士宮から見るでか過ぎるマウントフジ。