忍者ブログ
PHOTOGRAPH ONLY.
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんみ。

どうでも良いけど俺の方がビビる大木より先に

こんばんみって言ってた気がします。

んなこたぁ~どーでもいいですが...w

いよいよ来週はGMI主催の『MAGIC NUMBER』

ですね~1年に1回のこのイベント。今回は

GUESTに既に沼津にも馴染みのある『サ上とロ吉』。

もう1組は沼津のGANGSTA代表『J-GREN』。

O-RICHからもY.A.S&504LIVE、DJ C.G.E、私WACK-Tea.と

全員出ちゃいますww皆様方来て下さいまし!!!


daishi_dance.gif








さぁ~そしてMAGIC NUMBERの次の日です!!!!

沼津仲見世『ROOP FOODING』にて

『UPLIFTING!!  Vol.1』開催です。

GUESTには先日リリースしたCDがオリコン初登場15位

というバカ売れ中の『DAISHI  DANCE』です。

こちらはHOUSE MUSIC ONLYなイベントになっとります。

あまり沼津には無い環境が新たに生まれるんではないの?

今後ROOPも定期的にこーいったイベントを開催していく

みたいですよ!!!個人的にはとっても楽しみであります。

もちろん私WACK-TもDJ参加です。

皆さん良かったらいらっしゃいまし!!!

前売りティケット取り扱ってます。

希望の方はコメントへ打ち込んで下さいまし!!!


2d293ed87390a905fd86-L.jpg







そんでもって月1イベント『DUG OUT』開催ィィィィィィ~

今回はとってもSPECIAL!!!!

ヤヴァスギル!!!

ヤヴァイナル!!!

来ない人は確実に損します。

まだ知らない人、その時点で損してますって言い切ります。

来るべきです!!!滅多あるもんじゃありませぬ!!!

GUESTはみーんなNEWCD出したばかり!!!リリパ

ってことで来沼!!!!!

今回はSPECIALなのでGAIAでやんよ~

『EWSS a.k.a 白い巨塔』も出動しちゃうよ~

間違ってWAVE行っちゃうと痛いよ~

っつうことでコチラのイベントも

イラッシャイマシ!!!

PR

いや~台風凄いね!!!

富士宮は結構風が強いですよ!!!

これから日曜の朝まで仕事です。

今週来週は気合いいれて頑張ろうかと

思ってます。なんせ来週末から再来週末

そのまた次の週末とイベント盛りだくさん

ですからね~今のうちにアピール大作戦

をして借りを作っておかないとねwww

とは言っても週末遊べないのは実につまらんね!!!

今日も静岡やら沼津でなにやらあるみたいだし

皆さん台風に負けずに外に出て遊んできなさい!!!!!



今日のPC BGMは塩谷504MIX 再生中♪


ついに始まってしまいました。

THE夜勤。

夜勤つっても夕方4時過ぎには富士宮に居まして、

終わるのは翌朝8時という16時間労働で中々の

ハードなワークなんですがwしかも現場から自宅までは

片道1時間使うので2時間加えるとTOTAL18時間

も外に居るんですねww

こういった生活は去年にもしましたが完全に慣れですな。

ただ今回は現場が遠い!!!!

帰ってる途中にギブしますよ。昨日の帰りなんて現場出て

5分で「も~眠いZzz」現象wwどっかで聞いたことある

フレーズですがwww兎に角5分でギブ!!!諦めてワークマンで

シャツパンツクツシタ3点SETを購入後3分で着いた先は

『花の湯』w温泉つかってそのままジャグジーで爆睡。

気持ちよすぎるwww仕事最高!!!

もちろん今も仕事中。今日は雨で現場中止。

朝まで書類仕事。

隣には使えない38歳独身男。

正面には稲中キャラ全開の「田原トシヒコ」。

こんな空間に居るのがたまに痛いw

明日も独り『花の湯』すっかな~



只今、アウトリガ再生中♪



この猿スゴくね?

ゲラダヒヒっていう猿で、エチオピアに居る種らしいです。

まぁいきなり何?みたいな感じでしょうか...ww

あまりにもインパクト強すぎてさぁw

実はさっき22時過ぎ頃自宅に帰ってきておもむろに

TVをつけたら『ウルルン』がやってた訳ですよ。

そしたら今回はフィリピンのメガネザルの絶滅危機を

救え!!!みたいな感じでやってまして、そのメガネザル

が可愛いすぎて見ちゃったんです。

見た人居るかな???

なかなか内容の有る番組でしたよ。

この番組で言ってましたけど

『知らない事って恐い事』

これってなかなか深い言葉です。

知らない事は悪いことではないけれど

知らない事によって悪くとられたり、結果的に

悪い事に加担してしまっていたり...

改めていろんな事をふと考えさせれました。

まぁどうであれ、気付いたとき、知ったときに

どういった行動を取れるのか。そこにこそ

意味があると思いますね。

ただただ知らなかったんだからしょうがない

これで済ましてる人、居ませんか??

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
最新コメント
[01/30 cge]
[01/29 コジケンBAND]
[01/23 ジェイダブ]
[12/02 WACK-T]
[12/02 kamix516]
プロフィール
HN:
ATSUSHI_WAKITA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1979/11/20
趣味:
チャリキ
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]